るんるるーん♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばとんー。


続きへどうぞ。

あ。地雷バトンらしいですよ^^((
スポンサーサイト

>> Read More


あ、どうも。

うまい棒を「パァン!」と開けたくて、「ぐしゃっ!さらさらー」ってなったいつものヤツです。




ちょっと。

だんすくん見てますかっ!!!




これはニコID取ってでも見た方がいいwww
良く見るヘッドショット集めただけのうんち動画じゃないよこれは・・。

エイムうますぎ><;;
うわー・・こんだけうまくなりたいなー・・




るき様へ

凄く中途半端な動画だけどこんな感じ!
これは難易度最高だけどね><




>> Read More


どもー。

最近再びHALOブームがきてます。



あ、るきさん一応動画拾ってきました!
これはオンライン対戦ですけども・・。
ニコに普通の動画あったかも・・。(



うまくいったのを集めてるんだろうけど、全体的に照準がやっぱうまいなー。
とりあえずグレネードが凶悪ってのはわかった。(



最近の課題は立ち回りだなぁ。
乱戦に突っ込むとすぐ死んでまう・・orz
照準はもう徐々に慣れるとしても、どうにか死ななくしないとな。

だんすくん良い立ち回りを教えて下さいよ;w;


>> Read More


どうも。いつものヤツです。



めいぷるやってませn

出来たもんじゃないです。

↑くくなら分かってくれると思う(




Inしても数分でPC再起しちゃあやる気も起きねぇよー

ってことで拗ねてXBOXやってます。


HALO楽しいよー!

まだまだ俺弱いけどねorz

スナイパーはそこそこ当たるようにはなってきたけど

俺、立ち回りが下手糞らしい。

乱戦になるとすぐ逝ってまう;;



まぁ知ってる人いないと思うけど・・・・。w



>> Read More

個人的なメモ。




これ凄いよ。



やっぱVTECだよおぉぉおおおおおぉぉお



あ、ニコID取得したよ★(


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 A piece of the life.., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。